大好きなお姉さまユニットESTACIONが先日3周年記念ライブをされまして、それに出演させていただきました♪

{AF1F79FE-0912-467A-AFB2-492B9BE15102}


なんと今回はスペシャルゲストに宮川剛さん!!!

この度ご一緒させていただけて光栄でした!!!
めちゃくちゃ勉強になりましたお願い

そして何よりもお人柄が素敵で…リハ中は笑いが絶えませんでしたw


写真をたくさんとっていただいていましたので、ライブの様子をご覧いただきたいと思います!

{64FDBFF5-DDE7-43E9-98BF-E6312FC0DA9E}

{6734D1E7-F844-42F1-B206-DC57CF2798E8}



{AB892C9E-043C-4846-B9CE-149B37AAF597}

シークレットゲストの大山百合香さん♡
歌声とともに三線も披露

{3883B575-B605-48BF-B286-C413E4ED264B}




{DC83B2BC-E190-42A3-AFFF-9AB575DE840E}

キマってます☆
 
{370A1B8C-6EE4-4186-A979-DECAFBB7B498}


{055249FD-60C4-49C3-A2A6-1DF217876A2A}

初めてライブでマリンバを弾かせていただきました


{C5CAFF04-B380-499E-A545-320B32813A92}

{D56E2F83-7035-40F7-A812-CCF95D43D140}

{0603B37C-F257-4A5E-BEFF-DD1A53963B9D}


エスタシオンのあたたかい想いが伝わる素敵なライブだったと思います♪

みなさんと演奏できて幸せでした。


この日お越しいただきました皆様、そして共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたラブ!!

そしてこれからも宜しくお願い致します♪


{BA4B8F52-B158-41A1-B6DE-F8AEAD7E8023}