夜がとても心地よい季節になりましたね紅葉

お昼も車でクーラーがほとんどいらず窓を開けて爽快に移動できるようになり秋好きの私にはたまりません♡!



8月の終わりには納涼祭


{30DA0A98-1B73-4843-96FD-DFCDA876B4E7}

カッコイイ和太鼓の方々にまざらせていただきました♪

{57E5BA2F-52CF-4EFA-B8AA-C42E64FE0CD6}


和太鼓の方とコラボは次回9月11日となります…!ぜひ!
{B5B0B2D1-B541-4B8A-A429-566C897E38DD}



次の日には私も和太鼓叩かせていただきました!
安芸楽団というバンドです♪


{4C69FDCA-4BCD-41A8-9151-ABF680C0E9EF}

和風フュージョンバンドなんです。

学生の頃からお世話になっており、なんやかんやで間があき、この度2年ぶりに参加させていただきました!!

こちらの演奏したカフェがとにかく素敵でした!
{58BAB678-0607-4FFE-87E2-5DF9944A9DBF}

雨のため外観なし…カレー美味でした


9月に入ってからは吉賀高校の文化祭に出演!!

{86262AF6-5987-449D-931B-7417BF306B0B}

地元の方が素晴らしいものをつくってくださっていました!!!
 
{E50FCCAC-FED7-45B9-BFDC-90FE69EA2218}

ランプが光っております〜〜!!!

音楽部のみんなとコラボありで楽しい時間をすごさせていただきました♪
 
{B212708B-6F02-4587-A362-9D14B4FCAAB4}


吉賀町のみなさんおもてなし本当にありがとうございました!!


そして以前演奏させていただいたことのあるカフェにも行きました♪

{6F129AF9-36A2-429C-ABCB-D796FB0F3AD0}

素敵なマスターさんと!
 
{D8DE10BE-D277-4CD6-A3AC-41A04742C55C}

大自然の中にあります


{7CF1764A-780F-4F16-BB90-1EEC96F8E245}

わんちゃん2匹と

{47297047-2D5A-4CC1-ABAA-BAEFBF0CEE13}

かわいいかわいいカラちゃん
とにかく人懐っこくて何しても嫌がりません
さいこうのネコなのだ!!!!

虫の声もいっぱい聞いて秋を満喫してきました♪


さて次のライブはこちらです!!!

{C04F2DC9-930D-48D2-BE2D-606D5A121797}

イチオシです✳︎
なんとこの度東京からスペシャルなドラマーがゲストで登場!!

エスタシオンも素敵なサウンドで、とっても楽しみです!!

私はサポートでパーカッションします♪
そしてなんとマリンバも少しだけ…
どうなることやら…ガーン

ぜひみなさんお越しください♪♪
宜しくお願いします爆笑