先日カホン(kahon)というシフォンケーキ専門のお店にいってきました照れ


お世話になっている方がお話をされてて気になったので…



{A53FDD4E-E186-4ABD-BAD0-901DCE0B2CC7}



そしたらですよ。

途中まで気付かなかったけど、店内BGMがですよ。

聞いたことあると思ったら

ArcoIrisのCDでやんした

すぐ気付けよ

そして、うれぴーーー


以前こちらのお店に、そのお世話になっている方を通じてCDをプレゼントしたんでした!

まさか、かけてくださってるとは…

ありがとうございます笑い泣き


そんなArco Irisのライブがもう間近!!
てか、明日!!

{2B531DE9-A2B7-4A1D-BABE-EF3A68638FE5}


ゆあささんの演奏が楽しみです赤薔薇赤薔薇

是非お越し下さい(*^o^*)!!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ここ最近とある中学校にレッスンをしに行かせていただきました。

吹奏楽コンクールにむけて!



自分も中学生の時はこうだったかな
何て言われてたかな

なんて思い出しながら


吹奏楽部に入り打楽器をはじめた私なので、原点にかえる といか 初心を思い出す というか、そんな感じでありますショボーン


よーし8月もがんばります!


皆様、夏本番、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいクマムシくんバイキンくん宇宙人くん