今日はふたつリハーサルがありましたがどちらも刺激的でした!


お昼には明日のこちらの練習。

20回 風そよぐコンサート
6月19日(日) 開場13:00 開演13:30
久恵風穴の里ごもくめし
(広島県世羅郡世羅長川尻914-1)
¥2,000*コーヒー・手作りお菓子付き
出演:ArcoIris
清田朝子(Sax.)✳︎ゲスト
竪本義一(Pf.)
川本恭子(Per.)


この度アルコイリスとしては清田さんと初めてご一緒させていただきます♪
そして今回はカバー曲が多いのですが、これも竪本さんアレンジで新鮮に取り組みました♪
清田さんのサックスもうっとりしちゃいます✳︎

歌詞カードも用意してみたので明日が楽しみですルンルン



そして夕方からは来週のライブの練習!

個人様の場所をお借りしてのリハーサルでしたがなんとPAさんがいてくださりとてもいい環境の中、音をださせていただきました!

極め付けはコレ!

{610955CA-19A9-4603-A136-74EE04B9C587}


自分のところのモニターの調節は自分のiphonでできるというスグレモノ…!

ご存知の方もたくさんいるのかもしれませんが、私はこれが初めてで興奮しました笑


そして何よりメンバー皆さん素晴らしいです!

本当にたくさんの方に聴いていただきたいです♪

{C7B50852-3AB4-4EBF-B882-C374E87D8A00}



私デカくてゴメンナサイ


そんなライブはこちら

{B9578B00-151E-4B0D-9A1F-1B5E85D3674C}


花鳥風月~NICO and...more~
6月25日(土) 開演18:30 開演19:00
投げ銭(1ドリンク要)
pool cafe NICO
(廿日市市佐方4-1-18)
出演:
yu-ko(Vo.)
sangmi(gayageum)
大山百合香(Vo.)
ゲスト
midori(フラガール)
東園恵(語り)
サポート
小田エリア(Pf.)
山田洋介(Ba.)
川本恭子(Per.)

投げ銭です♪是非気軽にお越しくださいニコ