ど~もKyoでございます(=゚ω゚)ノ

 

 

連休ですって・・

我が家,何もしてないけどニヤニヤ

既にVivantロスになっとるあたし笑い泣き

 

 

 

昨日は,ここ数年で一番ダルダルで・・

ホンマに,こっから何も動けんかったで👆

 

 

 

ところで,旅の報告が空いてしまった・・

 

 

旅行の楽しみの1つ

ホテルライフと朝食アップ

 

 

旅行での朝食は,基本ラウンジではなくメインダイニングで

だってそれは,断然品数が多いからアップ

 

 

 

時々オムレツも食べるけど・・

今回1回だけかな・・

 

 

 

色々あるけど,結局こうなる・・

ヌードルの麺抜き,勝手にみそ汁の具をぶっかけるニヤリ

 

 

 

そしてマンゴー

 

 

 

そして・・

必ずこういう事になんねんニヤニヤ

 

 

ワッフルだのデニッシュだのと・・

朝からアイスを3つも4つも食べる?普通ニヤニヤ

 

 

 

ほら。こーなってまうねんニヒヒ

 

 

旅行の朝食って,何でこんなに楽しいんやろーー酔っ払い音符

はあ。。またすぐどっか行きたい。。飛行機飛行機