痔ろうラモのお尻ちょい悪ブログ-20090902180716.jpg
明日ようやく退院だ。

写真は明日退院の人たちだけに出る祝膳らしい。でも普通の飯の方がうまかったな。

ここの病院の飯はうまい。

と感じられるのも薄味で育ててくれた母のお陰だな。この場をお借りして御礼申し上げます。


では、244の可笑しな話

ここの入浴場は、個室10個くらいを持ち時間15分で回していく制度であり、男女分かれていない。脱衣場と風呂場含めて個室になっている。

そこの待合室で、中学の一個上の女の先輩に会ってしまった。在学中仲良くしていただいていたので、こんなとこで再会を果たすとは…

彼女は、俺より1日早く入院し、明日俺と同じ日に退院する。

奇遇すぎてひく。

普通だったら会いたくないだろうが、お互い何ら恥ずかしさはなかった。

彼女と同じ部屋の痔ろうの患者は、手術で肛門横に直径3cmほどの穴があき、毎日出血してないか見させられるという。


痔ろうこえー。