5.24 役職ブログ更新!! | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

晴れおはようございます晴れ

 

本日の担当はⓉです(^^)/

 

 

そういえば、2日前の話ですが…

 

 

 

 

遂に

 

遂に

 

 

ユニコーン甘デジが登場しましたね!!

 

個人的に大注目ですw

 

ミドルのユニコーンは

エンディングを見たくて

かなり打ちましたけど

結局見れなかったんですよねorz

 

81%といいつつも残保留の引き戻しが

一旦リセットされるので

 

エンディングを見るためには

78.8%を20連させないといけなくて、

僕にはハードルがかなり高かったんですよね…

 

 

ただ!

そんな引き弱な僕にも

この甘デジは20連させれますw

 

なんてったって

継続率91%だからw

 

まあエンディング発生条件が

一緒なのか、わからないんですけどw

 

とりあえずは自分で20連してみせます!!w

 

 

そして~

 

本日

10時オープン

僕のように目標がある方待ってますw

 

 

 

 

 

 

2階はスロットコーナー

 

 

 

お待ちしております(^^)/