筋トレブログ更新します!!( ゚Д゚) | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

おはようございます!

 

9月11日(日)

朝10時一斉オープン!!

 

本日、blogを担当させていただきますのは

 

趣味筋トレ(笑)寺田です。

 

 

 

ハイ💪( ゚Д゚)👉

 

私の好きなボディービルダーさんです!(笑)

 

ロニーコールマンさん58歳

 

ミスターオリンピアのタイトルを8回も獲得した

 

史上最高のボディビルダーの一人です!

 

名言は沢山ありますが、

 

特に重量のあるダンベルやウエイトトレーニングをする際に、

 

自分を引き立たせる意味で

 

【ライウェイ!

ライウェイベイベェ-!】( ゚Д゚)

 

とシャウトするそうです。

 

ライウェイ=Light weight

 

こんなの軽いぜ!!

 

みたいな感じでしょうか!

 

実際は、限界ぎりぎりの重量を上げるときに、叫びます

 

私も、ジムで限界突破しようとするとき

(デットリフト120KG)

、声は出ますが

 

ライウェイ!は結構恥ずかしいのでやめてます(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

人は、限界を突破しようとするとき、

 

自分を奮い立たせなければなりません!!

💪( ゚Д゚)

 

キョーイチミナミ店も

限界突破をしていけるように

日々挑戦していきたいと思います!!

 

本日も、

 

皆様に

楽しい時間を

お過ごしいただけますように

お も て な し

ご来店お待ちいたしております!💪(( ゚Д゚( ゚Д゚)👉