4/22 10時開店 なんてたってアイドルづくし | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

皆さんダイエット成功していますか?

 

 

本日のBLOG担当は

 

 

ブログをうっかり上書きしたNかっ!です。

 

 

はい

 

 

4/4ブログ投稿したよなーたしか…

 

 

まさかの

 

 

上書きでした

ヽ(゚ー゚*ヽ)

 

 

複製でいつも作ってるのですが

 

 

複製したつもりができていませんでした

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ

 

 

完全私の過去がなかったことに泣泣

 

ということでまた同じののせます。

 

 

決して手抜きではないです決して

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

これから梅雨もあるので雨降ったら上の画像のせます(意地)

 
 
 
まあ私の愚痴もほどほどに
 
 
気を取り直して
 
 
4.22
10時開店です
 
 
 
地域最速で最新機も登場しました
 
 
アイドルマスターミリオンライブ39フェスver.
 
 
はいまたしてもアイドル系
 
 
もう全台アイドル系の台でいいんじゃないかと
ひそかに思うNかっ!です(趣味)
 
 
前作アイドルマスターのライトスペックバージョンですが内容はなかなかこいです
 
種類のRUSH突入をもち超39フェスなら継続率94%
▶大当たり確率 約1/199.8(高確率時1/1)
▶RUSH突入率 51%
▶RUSH継続率 39フェス:約80%、超39フェス:約94%
▶大当たり出玉 900個or 300個
▶遊タイム 大当たり後500回消化(39フェス突入)
 
 
ライトスペックながら時間のない方でも十分遊べるスペックです
 
 
そして同時に登場
 
 
一球魂GOLDピラミッ伝
今回はおしおきではありません
 
 
 
 
▶大当たり確率 約1/179.5
▶RUSH突入率 50.5%
▶RUSH継続率 75.2%
▶大当たり出玉 280個or1500個右打ちはすべて1500個
▶遊タイム なし
 
7セグファン待望の最新機
 
シンプル伊豆べすと
 
 
勝負は一球で決まる!
 
 
まさに
 
 
一球魂
 
 
是非お試しください!
 
 
 
 

引き続き感染対策を徹底しています

マスクの着用をお願いします
安心してご来店ください

 

 

 
 
 

 

さぁ皆様でかける準備は整いましたか?

 

 

4月22日

全館10時開店

 

 

 

 

この後皆様のご来店心よりお待ちお待ちしております。

( 。•ᴗ• )੭⁾⁾マッテルヨ