1月7日(金)ブログ更新します!( ゚Д゚) | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

おはようございます!

 

7日(金)

 

朝10時一斉オープン!

 

本日ブログを担当させていただきますのは、

 

趣味筋トレ(笑)寺田です。

 

2022年(令和4年)迎春!!🎍

 

新しい年を迎えまして、早一週間

 

皆様、年始はいかがお過ごしに

 

なられましたでしょうか(^^)/🎍

 

心も体もリフレッシュして!

 

また新しい年を新しい目標を持って

 

素敵な一年にしていきましょう!!

( ゚Д゚)💪

💪★☆★★☆★💪

 

私も、筋トレを始めてもうすぐ9ヶ月が経ちます

 

1週間後、

 

一ヶ月後

 

3か月後

の目標を立てまして、

 

日々努力をしております!

 

何事も、目指すもの、事があれば、それに向けて

 

頑張ることができると思います。

 

キョーイチミナミ店も新しい年を

 

新たな目標を持って

 

取り組みまして

 

皆様に日々楽しくお過ごしいただけるホールを

 

目指していきたいと思います。

 

それでは、

 

本日も、朝一番よりのご来店を

 

心よりお待ちいたしております!!

🎍