6月最新台勢ぞろい!! | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

おはようございます!

 

617日【

 

本日、朝10時オープンです。

 

ブログを担当させていただきますのは……

 

寺田です!

 

まずは

 

6月導入機種の

 

ご紹介

 

南海通り商店街入り口

 

最前線には

 

話題の最新台を

 

余すことなく導入させていただきました!!

 

【バジリスク 桜花忍法帖】 6台

 

牙狼 月虹ノ旅人】 10台

 

【激デジ ジューシーハニー3】 2台

 

【甘デジ 戦国乙女6暁の関ケ原】 2台

 

 

と 充実して参りました!!

 

本日も、お好きな台をお選びいただきまして

是非お楽しみくださいませ!!

 

……

 

 

 

……

 

 

 

さて、ここからはわたくしの小話。

 

もうすぐ、父の日!!

 

離れて暮らしている両親は北海道在住で、

 

顔を合わせる機会が少なく

 

ましてコロナの影響でより一層心配で

 

先日

 

久々に電話をしてみました。

 

『久しぶり!!、元気?…最近どう?』

 

みたいな他愛もない会話から、

 

昔話、

 

最近の話

 

と花を咲かせ

 

 

『いや、最近会ってないし、

 

何か父の日のプレゼントとか送ろうかなと思ってねー』

 

両親はお酒が好きなので

 

私『お酒でも送ろうか』というと、…

 

『お酒は飲む銘柄決まってるし自分で買うよ』と、

 

ならば

 

『お酒のグラスなんかどう?』

 

『それならいいね』と

 

『いいやつ送るよー』

 

『楽しみにしてるわ!!( ゚Д゚)』と

 

 

で私が送ろうと思ってるのが

 

※写真はイメージです。

 

 

喜んでいただけるとよいのですが(^^♪

 

 

 

 

 

さてさて、

 

本日も、朝1番より

 

皆様に楽しい時間をお過ごしいただけますように

 

従業員一同

 

心よりおもてなしを致します。

 

是非ご来店くださいませ!