きょうへいです




岡田家は短い夏休みが取れたので、北海道にきました!




夫婦揃ってゴールデンカムイが好きなので、聖地巡礼の旅です。



ウポポイ、札幌、阿寒湖、網走と激移動をする計画ね。



北海道が広すぎて小樽とか旭川とかはとても回りきれないので、ちょっと悔しいけれど。笑








これウポポイ。アイヌ文化の博物館があって楽しかったな!





弓を射って遊びました。




あと、アイヌの伝統のお祈りの踊りとかも実演があって、見ててすごく楽しかった!










あとこれ、札幌駅の地下鉄にある、期間限定の広告。しっかり見つけて写真撮れました!




1日目はそんな感じでよく歩いたな。





明日は開拓の村でもっと歩くので、がんばるぞ。




これもおれの生き直し。






ゴールデンカムイ好きやねん




きょ

 


【無料で公開してるよ】

 

■恋愛タイプ診断

これ知っておくと大人になってからの恋愛が100倍楽になるので、自分のタイプを知っておいてね

image

 

 

■婚活メソッド

きょ恋愛講座の500名以上の受講生の実体験を通して、大人女性が婚活でパートナーをゲットできる3つのルールを発見しました。あなたは知っている?

image