きょうへいです

 

 

 

おれはいまカウンセラーに仕事と普通の会社員とどちらもやっているけれど

 

 

 

やっぱり思うのは、自分の好きなことして生きられると人生が楽になるってことですな。

 

 

 

 

それは何も好きなことを仕事にするってだけではなくて、べつにさほどやりたくない会社員をしながらでもよくて

 

 

 

風呂入るのが好きとか、本を読むのが好きとか、映画が好き、旅行が好き、ゲームが好き、漫画が好き、お酒が好き、おしゃれなカフェが好き、とかとか

 

 

 

そんなささいな「好きなこと」で大丈夫で。

 

 

 

 

そんな「自分の好きなこと」を自分で知って自分で楽しんでいる人は、けっこう自分の人生を手に入れてる感を感じているように思います。

 

 

 

 

 

ちなみに岡田恭平は、コーヒーが好きで朝とか仕事中とか夜寝る前とかにも普通に飲んでて、コーヒー飲む時間がけっこう好きです。すっごく些細なことだけど笑、それでよいよい

 

 

 

 

あ、あと、キンカムのアニメを3シーズンまで観終わりました!おれの推しは尾形です

 

 

ゴールデンカムイ】尾形がかっこいい!杉元やアシリパ・弟の花沢勇作 との関係・過去をネタバレ!3期で死亡する? | マンガアニメをオタクが語る

 

 

 

 

 

きょ

 

 

 

 

【受付中の講座】

 

★【恋マス】マスターコース、7月17日スタートです!

 

 

 

 

 

【タイプ診断、やってみてね!】

 

★恋愛タイプ診断

これ知っておくと大人になってからの恋愛が100倍楽になるので、自分のタイプを知っておいてね

image

 

 

★婚活のやり方、あなたは知ってる?

きょ恋愛講座の500名以上の受講生の実体験を通して、大人女性が婚活でパートナーをゲットできる3つのルールを発見しました。あなたは知っている?

image

 

 

 

【メルマガ、LINE公式アカウント

 

有料講座の中身をメルマガで無料公開し続けています!ブログではなかなか書けないのでぜひ登録してね!

 

【恋愛】恋マスメルマガはここをクリックしてね

 

【起業】起業支援のメルマガはここをクリックしてね

 

★岡田恭平のLINE公式アカウントは友だち追加をクリックしてね