きょうへいです




明日が岡田家の結婚記念日なので、花束を買って帰りました。






まりえさんが飾ってくれた





結婚して4年が経って、おれは一つ大切なことに気が付きましたよ。




それは、



パートナーシップでは、相手を幸せにしようとすることよりも



自分が幸せになることのほうが100倍も大切。




相手よりも自分優先です。




こっちのほうが結果家庭が幸せになるから、だからやっぱり、恋愛は自分本位な人のほうがうまくいきまふよな。






これまじ大切なので、結婚記念日に書き残しておきますね。



届く人へ届けー





益子陶器市で撮ったやつ。たぬきがでかかった




きょ




 

 

【必須の知識たち】

 

 

【恋愛タイプ診断】

これ知っておくと大人になってからの恋愛が100倍楽になるので、自分のタイプを知っておいてね

image

 

 

【婚活メソッド】

きょ恋愛講座の500名以上の受講生の実体験を通して、大人女性が婚活でパートナーをゲットできる3つのルールを発見しました。あなたは知っている?

image