きょうへいです






今の恋愛で何か寂しかったり、彼から大切にされていないと感じているときがあるかと思うので




書いておくけれど、





そういう時は「あなたの愛情表現ってなに?」と彼に直接聞いてみたらよいですよ。






いまなんか寂しいのは、あなたの心の偏りが云々とかあまりそういう話ではなくて




現状で自分がどうやって愛されているのかを、自分で気付けていない




って可能性があるわけです。






だから、「あなたの愛情表現ってなに?」と彼に直接聞いてみると




恋愛の見え方が変わってくるから





やってみてね。






ちなみに、この「あなたの愛情表現ってなに?」とただそれだけ聞く恋愛のコツは、




お付き合いする前の、婚活をしているときからめちゃめちゃ使える&めちゃめちゃ大切なポイントなので




婚活してる人も頭に入れておいてね。うむ






理想の恋愛を叶える「婚活の進め方」講座はここをクリックしてね!11月7日(日)オンライン開催です!




と、そんなことを一生けんめいに話しているとき。





きょ