きょうへいです





なんかほんと、もう9月ですね




月日の流れるのがまじ早くて、年齢を重ねてるなって実感します。笑






岡田家は二人とも1回目ワクチンも打ち終えて、9月に2回目の予約も取れたので、さっさと打ってしまいたい派です。






まぁなんか、いろんな考えの人がいるので、ワクチンのことはあまり触れないようにしながら




岡田家はもう少しだけ自粛生活をしていこうと思っています。





政府がバカだとか人権がどうとか文句を言いたくなる気持ちもわかるけれど




それイコール「ノーマスクで外出しまくってやるぜ!だって政府がわけわかんないから!」




とは、うちはならんのです。





そんな感じで、平和に過ごしていまふ






家の筋トレルームで自撮りして遊んでまふ




きょ