きょうへいです




生き直しって、他人のために生きる生き方から、自分のために生きる生き方へ変えることだけど




それをし始めると、必ず現れることがある。





それが、他人から足を引っ張られること。





アンチコメントがついたり

旦那が無視してきたりモラハラをしてきたり

職場の人がパワハラをしてきたり




なかなかしんどいやつ。あはは





でも、それは避けては通れないところで


むしろ、足を引っ張ってくる人が現れたら、生き直しを良い感じにできている何よりの証拠なのです。





なぜなら
彼ら彼女らは



あなたが変っちゃったら、私は1人になっちゃうじゃない!行かないで!一緒に不幸な人を続けていましょ!」



と言いたいだけだから。





だから、
足を引っ張る人が現れたら



自分の人生が変わり始めている
何よりの証拠なのですな。うふ







きょうへい氏、まりえさんから電動歯ブラシ買ってもらいました!わーい



きょ

 


 

【受付中の講座】

 

【起業支援】


★カウンセラーのためのきょ起業支援マスター講座5期

12月スタートです。詳細はまたすぐお知らせしますね


 

恋マス

 

 

 

▷▶︎岡田塾のスクール一覧はここをクリックしてね

 

 

 

タイプ診断もやってみてね

 

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

プロフィール / 問い合わせ