きょうへいです

 

 

 

昨日は【タイプ診断】モヤモヤ期をチャンスに変えるコツを紹介したら、けっこうたくさんの人にやってもらえて嬉しかったです。ありがとね

 

 

あと一週間くらい公開しているので、やってみてね。

 

 

 

 

 

で、ね、

 

 

 

 

おれはプロマス2期を卒業してカウンセラーをしているのだけど

 

 

うまくいかない時があるから、うまくいく時がある

 

 

とコバから何度も言われてきたのよね。

 

 

 

 

で、また今回もおれなんか流れがよくないなーと思っていたときに、【タイプ診断】モヤモヤ期をチャンスに変えるコツのタイプ診断を思いついたから

 

 

 

やっぱり、コバのいうとおり、うまくいかない時期は「もっと自分の好きなようにやっていいよ」と、それに気が付いてねと言われてるのだろうなと

 

 

 

勝手に納得しました。あはは

 

 

 

 

 

【タイプ診断】モヤモヤ期をチャンスに変えるコツは、おれの起業支援でいつも伝えている内容を、1分で、無料で、受け取ることのできる1分起業支援なので

 

 

やってみてね。あと一週間くらいは公開してます

 

 

 

 

 

 

きょ

 

 

 

 

 

【受付中の講座】

 

【起業支援】

▷▶︎好きを仕事にするための起業支援【マスターコース】5期はここをクリックしてね

 

 

恋愛スクール】

▷▶︎2ヶ月で理想の彼氏を引き寄せる恋マス【初級講座】7期はここをクリックしてね

 

【あなたはどのタイプ?】

▷▶︎【タイプ診断】もやもや期をチャンスに変える起業のコツ 
 

 

 

▷▶︎岡田塾のスクール一覧はここをクリックしてね

 

 

 

タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業タイプ診断】

無料で起業支援の内容を公開しているので、やってみてね。30秒で結果がわかるよ

▷▶︎【タイプ診断】もやもや期をチャンスに変える起業のコツ

▷▶︎【タイプ診断】集客できるカウンセラーの4タイプ診断。あなたはどのタイプ?