きょうへいです



恋マスでみんなと話しているとつくづく思うのだけど


恋愛は、いかに好かれるかよりも、いかに嫌われるか、のほうが100倍大切。




というのも


好かれようと一生懸命になっている人には、「好かれない」という現実が必要になってしまうものだから。




そのへんの恋愛の仕組みを知ってみると、ぼくらのようにいい大人になってからの恋愛は


どんどん動き始めますな




岡田恭平 【恋愛】恋マス【プロフェッショナル講座】6期 - リザスト心理カウンセリング 恋愛 起業 個人事業主 岡田恭平 心理カウンセラー 岡田恭平リンク岡田恭平 公式リザストページ

 




洗濯物が見えてたっておれは愛される(なんの話だ




きょ





【受付中の講座】

 

恋愛を楽しめる人生へ
生き直しを始めましょ

 

 

恋愛を通して自分の人生を生き直す
恋マス【プロフェッショナル講座】6期

 

【6/21(日)~】

【6か月間の恋愛スクールです】

 

 

タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね