きょうへいです

 

 

 

3/8(日)から、きょ起業支援【トッププロ講座】5期が始まるので、絶賛受付していますが

 

 

 

 

この起業トッププロ講座を、きょうへいさんがどんな想いで開催しているか、っていうのを書くね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業トッププロ講座って何するの?

 

 

 

きょ起業トッププロ講座は、起業コンサルタントの養成講座です!

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

①楽しみながらサービスを動かしていくカウンセラー起業のやり方

 

 

②起業支援の講師として、人の「楽しみながらサービスを動かすカウンセラー起業」のサポートをする方法・あり方

 

 

 

この2つの柱で、講座を進めています!

 

 

 


 

 

 

 

こうやって勉強もするー

 

 

 

 

 

【3/8〜】きょ起業支援【トッププロ講座】5期の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

起業トッププロ講座へ込めた想い

 

 

 

きょ起業トッププロ講座は、カウンセラー起業へいっしょにチャレンジしていく仲間と出会いたいという想いで、開催しているー。

 

 

 

 

それは、なんかね、おれ自身がカウンセラーを始めたときに、

 

 

 

 

カウンセラーとしてお金を稼げるようになりたいし、

 

でも、売上を出せるやり方もさっぱりわからないし、

 

一人で頑張っていける気もしない

 

 

 

と思っていたから。

 

 

 

 

だから、きょ起業トッププロ講座を通して、同じように思っている人が集まる場を作って、

 

 

 

 

 

カウンセラーとして申し込みが来るようになる方法を学び

 

卒業後は、メンバーへ起業講師として起業支援の主催をプレゼントして、

 

そして、卒業後もみんなでいろいろなチャレンジをして楽しんでいったら

 

 

 

カウンセラー起業を通して楽しい思い出を増やしていけるな!

 

 

 

と思ってね。そんな想いで、おれはきょ起業トッププロ講座を開催しているのです。

 

 

 

 

2期のときのメンバーに、講師として前に立ってもらったりしたよ

 

 

 

 

【3/8〜】きょ起業支援【トッププロ講座】5期の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

こういう人が参加してます

 

 

 

 

なので、きょ起業トッププロデュースは、

 

 

 

カウンセラーを楽しみながら、自分のサービスが動き始める

 

 

起業講師として、起業支援を開催できるようになる

 

 

応援し合える仲間と、楽しみながら応援し合いながら、カウンセラーを続ける場所が見つかる

 

 

 

 

このどれか一つでもほしいなーと思っている方が、参加してくれていますー。

 

 

 

 

 

これからカウンセラーをやりたい、とか

 

 

小さい子供がいるから休みなく参加できるか不安、という人も

 

 

 

大歓迎だからね。

 

 

 

 

時間や場所など、やり方はいくらでもあるからな、家族との時間をもちろん大切にしながら、起業トッププロ講座も楽しんだらいいね

 

 

 

 

 

【3/8〜】きょ起業支援【トッププロ講座】5期の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業【トッププロ講座】で一番伝えたいこと

 

 

 

 

で、まぁ、あれこれ書いてしまうけれど、きょ起業トッププロデュース講座で一番伝えたいことは

 

 

 

 

起業は、自分の人生の生き直しだ

 

 

 

 

っていうことです。

 

 

 

集客がどう売上がどう、を横に置いて、自分がどんな自分を生きたいか、っていうことを何より大切にしていくからね。

 

 

 

 

それができると、売上っていうのは後から自然とついてくるので。

 

 

 

 

 

だから、生き直しをしていこう

 

 

 

 

 

仲間と進む、っていうのが、おれの人生の生き直し

 

 

 

 

 

【3/8〜】きょ起業支援【トッププロ講座】5期の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

なんかね、そんな感じ!

 

 

どんどんいこう!

 

 

 

 

 

 

【3/8〜】きょ起業支援【トッププロ講座】5期の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 
 
 
 
 
きょ
 
 
 

 

【受付中の講座】

 

 

>>3/7(日)〜、きょマス起業支援【トッププロデュース講座】5期をスタートです!詳細・申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね