きょうへいです





素敵な彼氏がほしい人は、


彼氏がいてもいなくても、私は愛されている


この言葉を一日100回呟いといたらいいよー






というのも、「彼氏が欲しいのにできない!頑張らないと!!」と思っている人には、彼氏はなかなかできないもので。



それは、「彼氏がいないから、頑張らないと!!」と私が思うためには、彼氏がいない現実が必要になる、っていう



大人の恋愛の仕組みがあるから。





だから、彼氏がいてもいなくても、私は愛されている




これを1日100回くらい声に出して呟いてみると、



彼氏なんか探さなくても、素敵な彼氏のほうからあなたのところへやってくるからね。




呟いてみてね









そういえば、こないだのクリスマスケーキの写真を載せてなかった気がする



きょ

【受付中の講座】
 
 
 
 
 
タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね