きょうへいです

 

 

 

きょマスの【カウンセリング実践講座】を開催します!

 

 

 

 

自身や家族のために、生き直しカウンセリングをできるようになりたい

 

 

クライアントへ提供するために、生き直しカウンセリングをできるようになりたい

 

 

 

 

そういう方へ、プロマスきょマスで伝えている生き直しカウンセリングの理論・実践を伝える講座を開催することにしました!

 

 

 

 

なので、

 

 

認定カウンセラーになる必要はないけれど、カウンセリングのやり方は教えてほしいなぁ

 

 

心屋流のカウンセリングを、きょうへいさんから習ってみたいなぁ

 

 

 

 

 

という方は、チェックしてね!

 

 

 

 

12/20〜始めます!

4ヶ月間の講座なので、長いけど、チャレンジする4ヶ月間にしていきましょ♪

 

 

 

期間は4ヶ月間、

オンラインサロン形式

受講代は80000円の講座です。

 

 

 

 

きょカウンセリング実践講座の詳細、申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

きょマス静岡のときの風景

 

 

 

きょ

 

 

【受付中の講座】
 
 
 
 
 
 
タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね