きょうへいです

 

 

 

カウンセリング講座を卒業しましたが、自分に本当にカウンセラーができるのか、怖くて不安です。

 

 

私にもカウンセラーはできますか?

 

 

 

 

こういう質問を、起業支援を開催しているとよく聞きます。

 

 

 

 

うんうん、大丈夫よ、できますできます♪

 

 

 

きっとすごい師匠からカウンセリングを習ってきていると思うので、習ってきたようにカウンセリングをすれば、それで大丈夫です。

 

 

 

 

もし、そうは言っても、具体的にやり方がわからないから、途方に暮れる(泣)という方がいたら、きょマス起業支援スタートアップにきてね!

 

 

 

 

2か月間を通して、講座を作るところから、告知を始めて、開催するところまで、わいわいしながら順を追ってプロデュースしているよ!

 

 

 

 

きょマス起業支援スタートアップ【15期】は、12/6(金)から始まるよ。12000円で受講できる起業支援スタートアップ講座です!

 

 

 

 

きょマス起業支援スタートアップ【15期】の詳細、申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

 

 

きょ

 

 

 

 

【受付中の講座だよ】

 

【12/6〜】きょ起業支援【スタートアップ】15期を受付です!ここをクリックして詳細をみてね

 

 

【12/22〜】恋マス【プロフェッショナル講座】6期を受付です!ここをクリックして詳細をみてね

 

 

 

 

 

 

タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね