恥ずかしいとか、みっともないとか、
 
そんなことを思って(やりたいことをやりたい、と)言い出せなかった自分を見つけてしまいました。
 
 
そして、言わない自分のほうがカッコ悪かったなぁ、と思いました
 
 
 
 
 
きょうへいです
 
 
 
きょマス起業支援スタートアップ13期での一コマです。
 
 
 
 
うんうん、起業は自分の人生の生き直し。
 
 
 
サービスが動かない人は、サービスを動かせないことや集客の知識がないこと、などが問題なのではなく
 
 
 
やりたいことを、やりたいと自分で認めていないだけ。
 
 
 
それだけなのです。
 
 
 
 
だから、「こういうサービスをやりたい」という自分の本音を見つけていくことを、きょマス起業支援では大切にしています。
 
 
 
起業は自分の人生の生き直し。
 
 
 
 
かっこつけたカウンセラー起業ではなく、自分の人生を生き直すためのカウンセラー起業をしていきましょー
 
 
 
 
 
 

 

 

70名以上が参加した

ゼロから月商30万円の土台を作る起業支援スタートアップ【14期】を、受付しています!

 

 

11/8(金)~の二ヶ月間の起業支援です。

受講費は、54000円。

 

やりましょーーー

 

申し込み・詳細はここから

https://resast.jp/events/384441

 

 

 
 
image
 
 
 
きょ
 
 
 

 

【受付中の講座】
 
 
 
 
 
 
タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね