きょうへいです



きょうは、プロマスきょマス5期【静岡】の講義の日でした。




自分らしい人生からちょっとずつズレてしまうのはなぜなのか


どうしたら、自分らしい人生っていうのを始められるのか




そんな生き直し心理学のコアな部分を、学んでいく日でした。






明日からは、カウンセリングの理論と実践です。がんばるぞ



きょ

 
 
【受付中の講座】
 
 
 
 
 
 
 
タイプ診断もやってみてね

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、ここをクリックしてやってみてね