いつも私が気づいて、彼に伝えてを繰り返してきたので、

 

いまはすごく疲れています

 

 

 

 

 

 

きょうへいです

 

 

 

 

 

うん、めちゃめちゃ頑張りましたな!

 

 

今までの恋愛よりも、自分を素直に出せたこと、それはめちゃめちゃ大切で、それをできていたのはとってもすごいこと。

 

 

ほんと、自分を褒めてあげてほしいです!

 

 

 

 

 

 

それで大丈夫。

 

 

 

 

そうやって、自分が気付くこと、感じることを彼に伝えて、彼があなたのことをどう大切にすればいいのかを、何度もなんども伝えていきましょ。

 

 

 

私を幸せにしてもらう恋愛をするために、私を幸せにする方法をたくさん伝えていくのだ。

 

 

 

 

 

 

それを伝えたうえで、彼に響かないのであれば、

 

 

 

私を幸せにしてくれない彼と付き合う必要があるのか

 

 

 

って話になってくるのだけどにゃ

 

 

 

 

 

 

さぁ、彼を幸せにしてあげる恋愛ではなく、私を幸せにしてもらう恋愛をはじめよう。

 

 

 

彼に、私のことを幸せにさせてあげるのだ。

 

 

 

それが、好きな人から一生愛される恋愛を手に入れるコツですな♪

 

 

 

 

きょ

 

 

 
【受付中の講座】
 
 
 
 
 

 

【恋愛のタイプ診断】
頑張らなくても愛されるには、コツがある。30秒でわかるので、自分のコツを調べてみてね

>>30秒で結果がわかるから、やってみてね

 

 

 

【起業のタイプ診断】

集客できるようになるために伝えたいポイントをまとめました。起業講師の頭の中をのぞいてみてね。

>>30秒で結果がわかるから、やってみてね