きょうへいです

 
 
 
カウンセラー仲間でヨガ講師のまいこぉーと、お話会を開催するので、お誘いです!
 
 
 
あ、まいこぉーさん、おれの頭のなかはこんな感じです!(ここで笑
 
 
 
 
恋愛を通して本当の私を見つけてみる
まいこぉと恭平のお話会
 
 
 
 
 
岡田恭平、お話会なんてとっても久しぶりで緊張する(笑)

 
 
 
 
 
このお話会は、誰が主催するお話会なの?
 
 
ヨガ講師/心理カウンセラー/起業支援講師のまいこぉーと、心理カウンセラー岡田恭平の二人でお待ちしてます。
 
 
 
 

"かわいいだけで生きていく"

まいこぉー
 
 
 
 
 
"人生の生き直しのサポートを"
きょうへい

 
 
 
 
 
 
なぜこの二人なの?
 
 
"恋愛を通して人生の生き直しをする"をテーマに、恋愛スクールを開講する予定です。その講師をぼくら二人が務めます。
 
 
11/17(土)は、その恋愛スクールの第一回の講座として開催するので、ぼくら二人でお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
どんなことをやるの?
 
 
11/17(土)のお話会は、"恋愛を通して本当の私を見つけてみる"をテーマに、恋愛心理学の話をわいわい楽しく話せる場にしたいと思っています。
 
 
お話会という名前だけど、ぼくら二人はすでに長期講座を開催しているカウンセラーなので、恋愛の仕組みや心の仕組みの深くおもしろい話をたくさんできると思います。
 
 
 
 
 
こんな人へおすすめ
 
 
□不安な恋愛を卒業して、恋愛を楽しめるようになりたい
 
□恋愛心理学について、話を聞いてみたい
 
□恋愛について相談したいことがある
 
□恋愛のことを安心して相談できる仲間がほしい
 
□まいこぉ、きょうへいの恋愛スクールに興味があるから、話を聞いてみたい
 
 
 
 
 
 
詳細
 
 
場所  東京駅近くのカフェにて開催
 
日時  11/17(土)14:00〜16:00ころ
 
参加費  5000円(ご自身の飲食代別)
 
受付  4名
 
 
 
 
 
 
「11/17のお話会に参加希望」とメッセージしてね。場所などの詳細といっしょにお返事します!
 
 
 
 
 
いただいている質問
 
 
【Q】なぜ二人がお話会を開催するの?
【A】まいこぉと岡田恭平が主催の、恋愛スクールを開催する予定です。そのため、二人でお茶会を開催します。
 
 
【Q】まいこぉと恭平さんの接点は?
【A】カウンセラー仲間として、なんか、ちょこちょこ、顔を合わせています。笑 
 
 
【Q】何を大切にしている恋愛スクールなの?
【A】恋愛を通して、自分の人生の生き直しをする。これをコンセプトに、自分らしく恋愛を楽しめるようになる、その夢を応援し合える仲間と出会う、そんな場所にしていきたいです。
 
 
【Q】11/17(土)のみの開催ですか?
【A】いいえ、継続して開催していきたいと思っています。まずは11/17のお話会。そして、お話会をしながらまいこぉと打ち合わせをします。笑
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
なんか、かたく書いてしまったけれど、11/17(土)のお話会は、気軽に会いに来てもらえたら嬉しいなーと思う会です(^^)
 
 
タイミング合う方、ぼくら二人と話にきてね!
 
 
 
 
 
 
きょ
 
 
 
 

こちらも受付中です

 

【5期】【大阪】プロマスきょマス5期

 

【東京】起業支援マスターコース2期

 

【福岡】起業支援マスターコース3期

 

【3期】恋愛心理学マスターコース2期東京

 

 

まずはこちらをお読みください!
無料で受講でき、5日間で完結する心理学コラムです

【メール講座】5日間で、恋愛で悩む原因を見つけて、まるっとひっくり返す!メール動画講座

 

240名が登録中!
画像をクリック→スタンプで登録してね。24時間、無料でカウンセリングを承っています!

image