3期は、神戸での開催です!

よろしくお願いします!

 

 

◆講座名:プロフェッショナルマスターコース「きょマス3期」神戸

 

 

◆日程:

 

2月17日(土)感情を学ぶ

2月18日(日)過去の自分と仲直りする

 

4月7日(土)心の仕組みを知る

4月8日(日)心の仕組みを知る

 

5月19日(土)カウンセリングの知識を学ぶ

5月20日(日)カウンセリング実習

 

6月16日(土)カウンセリング実習

6月17日(日)起業について

 

7月14日(土) ディズニーへ行こう

7月15日(日) 卒業式

 

 

 

 

 

きょうへいです

 

2018年2月〜始まる、

プロフェッショナルマスターコース「きょマス3期」神戸について

 

 

開催日程が少し変わっていますので、お知らせです!

2月、3月、4月、5月、6月の日程だったところ、

 

3月日程が空くことになりまして。

 

 

2月 心屋流心理学を使って自分の心と向き合う

4月 心の仕組みを学ぶ

5月 カウンセリング術を学ぶ

6月 カウンセリング&起業について

7月 ディズニー&卒業式

 

と、こういう日程となります。

 

 

変更の理由なんですが、

3月に、岡田恭平、家族旅行がありまして。

それをまんまと忘れていて、きょマス神戸と日程がかぶっておりまして。

おれ、家族旅行へ行ってくることにしたからです(爆

 

 

参加メンバーに相談したところ、

快く日程変更の承諾をいただけて、助かりました。

 

めぐ、りっちゃん、ありがとう!

 

 

 

ということで。

プロフェッショナルマスターコース「きょマス3期」神戸は、

あと3名の受付をしています!

 

 

自分自身の人生の生き直しをしたい

生き直しを伝える側になって、カウンセラー活動をしてみたい

 

 

そんな方へ、ぜひ生き直しの輪へ参加しにきてください(^^)

 

 

定員5名の少人数の開催をしようと思います。

そして、仲間が集まっているので!

 

 

ぜひぜひ、きょマスの場でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

image

 

 

きょ

 

 

 

 

【プロフェッショナルマスターコース「きょマス」3期神戸】
ジャージコバ認定のプロフェッショナルマスターコース「きょマス」を主催しています。卒業後は、コバさんの孫カウンセラーとしてすぐに活躍できる、大人気のカウンセリングスクールです。3期神戸を、2018年2月〜開催します。受付中です。

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12337699256.html

 

 

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@fxj9164i」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

生き直しを伝える心理学スクール「きょマス」

プロフィール初めての方へカウンセリングの流れサービス/料金体系の一覧お客様の声よくある質問アクセス