{CE5E4A3D-1F07-414B-9D30-F5EA00707DCD}



きょうへいです

先日にプロマス初級セミナーに参加してくれた方の感想をいただきました。



一番ざわざわしながら、
涙も流しながら、
自分自身と向き合ったね。



生きててよかったと感じた



そうなんです。
生き直し心理学は、他人をコントロールしようとすふものではなく、自分が自分を取り戻していくためのものなのです。


だから、
他人を変えて自分の悩みをなくそうと参加したとしても、終わるころには、また、セミナーが終わって時間が経って心に残ることは、


自分の人生を生きる、という感覚なのです。

他人軸で生きてきた人生が、
自分軸の人生へ戻ってきた何よりの証拠。



ふふ
コバさんが伝える心屋流の生き直し心理学、それをおれが伝えるプロマス初級セミナーは、生き直しをするために大切なセルフカウンセリングをマスターすることができるのですな。





次回の開催の予定は、1月19日です。
 
【東京】1月19日(金)

 

【東京】2月4日(土)

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12332481806.html


 

 

おれにぜひ会いにきてね♪
 
 
image



きょ






 

【12月31日 23:59〆切】
人気カウンセラーのイベント企画室〜岡田恭平のいい流れに乗っている秘訣をインストールする起業4ヶ月サポート〜

カウンセラー起業を通して、いい流れに乗っている人の在り方を知り、インストールする。これをコンセプトにマンツーマンで開催する、起業4ヶ月サポートです。
マンツーマンで、3名のみ受付中。詳細はリンクより

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12339449587.html

 

 

【大切な彼と人生を百倍豊かに楽しむ恋愛心理学マスターコース1期】
恋愛を心の底から楽しみたい!そんな方へご用意する、恋愛心理学のマスターコースです。1月20日よりスタート。受付中です。

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12338291329.html

 

【生き直しを伝えるカウンセラー養成講座「きょマス」3期神戸】
いっしょに生き直しを伝えるカウンセラー活動をやりましょう!心理学スクール「きょマス」の起業サポートも受けられます。2月17日よりスタートです。受付中。

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12337699256.html

 

 

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@fxj9164i」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

生き直しを伝える心理学スクール「きょマス」

プロフィール初めての方へカウンセリングの流れサービス/料金体系の一覧お客様の声よくある質問アクセス