きょうへいです


先日、広島で開催したプロマス初級セミナーに参加してくれたかずみちゃん(あ、名前言っちゃった。笑)がくれたメッセージ。

嬉しかったので、紹介させてね!


{67D1F099-F5EE-4FD1-9343-9FBE795993C4}



色々衝撃だったから、クラクラしながら寝るね


(笑)
一番悶絶して苦しんでたもんね(笑)
ゆっくり寝れた?笑



プロマス初級セミナーでは、
心屋流の心理学を使ったセルフカウンセリングをマスターすることができます。

そのセルフカウンセリングのための考え方、現実の見方が、当然だけど、今までの見方とは違うものになる。

で、セミナー内容に沿ってセルフカウンセリングを学んでいくと、



悶絶したり
涙が出たり
悲しくなったり
戸惑ってみたり
はたまた、笑いが止まらなくなってみたり



するのです。
今までの自分と違う、本来の自分に出会う瞬間です。

そうやって現実の見え方が変わったことは、これからの現実が思い通りに進んでいく何よりの証拠。


クラクラしながら寝るなら、
大正解ですな(笑)



{5374AEC6-2B0B-4163-AAAD-872E3EBC642F}



楽しい場だったね!
お疲れさま(^^)



次回のプロマス初級セミナーは、
12月23日(土)  相模大野(神奈川)にて開催です!



お待ちしてます♪




きょ










 



【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】


メッセージはお気軽にください!返信しています!


もしくは、ID「@fxj9164」で検索を。


※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 


 


生き直しを伝える心理学スクール「きょマス」


プロフィール初めての方へカウンセリングの流れサービス/料金体系の一覧お客様の声よくある質問アクセス