【Q】今は売れていないですが、受講していいですか?

 

【A】もちろんです!よりいい流れに乗るための起業サポートです、遠慮する理由がないですな。

 

 

 

きょうへいです。

 

もちろんです!!!

 

ぼくの起業サポートは、

起業をこれから始める方、起業をしているはいいけれどうまく動けない方へ、来てもらいたいです。

 

なので、

今現在に売れているかどうか、ってどうでもいいのと、

今現在売れていたら、そもそもサポート必要ないしね(笑)

 

 

これから起業をしたい方、大歓迎ですよ♪

 

 

 

 

【まだ活動をしていない、売れていないけれど、起業サポートを受けたい方】

 

▶︎1day起業サポート

SNSを使ってお仕事をしていきたい方、起業をしてはいるけどうまく売上が伸びない方へ、ぜひご活用ください!

 

 

 

きょ