【Q】ブログに何を書けばいいのか、わかりません。

 

【A】食べたものなど、日常から書けば十分ですよ♪

 

 

 

 

きょうへいです。

 

ぼくは小学生のときから読書が好きで、文章というものにかなり慣れてきました。

だからわりとすらすら文章は書けるのですが、

文章は苦手、という方もなかなか多いようですな。

 

 

ブログに何を書けばいいのかわからない

そういう方は、きょう何を食べたのか、から書き始めましょ♪

 

 

それで十分。

人に響くものって、自分では当たり前のもの。

自分では当たり前だけど、他の人には当たり前ではない。

だから、響く。

 

 

だから、ほんと、

普通の日常からどんどん書き始めましょう♪

 

 

【ブログに何を書くかがわかるサービス】

 

 

▶︎こちらの他愛のないブログを読んでくだされ

 

 

 

 

きょ