【Q】恭平さんの起業サポートは、どんな人へおすすめですか?

 

【A】これから起業を始める方、また起業をしたはいいけど動き方がわからない方へ、来てもらいたいです。

 

 

 

 

きょうへいです。

 

ぼくの起業サポートは、

これから起業をしたい方

起業をしたはいいけれど、思うように動けない方へご用意しています♪

 

なぜって、

ぼく自身、起業なんて考えたこともないタイプだったから。

 

 

 

なので、

これから起業をしたい方

起業をしたはいいけれど、思うように動けない方

 

そして、

一人では怖くて動けないから、

細かなサポートと起業の伴走を、いっしょにしてほしい方

 

そんな方へ、ぼくの起業サポートへ来て欲しいです♪

 

 

 

【起業サポートのサービス】

 

 

▶︎1day起業サポート「たまらなく好きを仕事に。」

フリーテーマにて、起業についての相談を承っています。

起業の現状と悩みに合わせた内容で進めるので、ご活用ください。

 

リピート受講も大歓迎です♪

 

 

 

きょ