【Q】男性でも受講できますか?

 

【A】大歓迎です!ぼくも男です、お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

きょうへいです。

 

男性の方も、

生き直しのためのカウンセリングを受けていただくのは大歓迎です!

 

 

ぼく自身、男ですし、

 

男だから、死ぬ気で働かなければ

男だから、家族を養わなければ

男だから、お金を稼がなくては

男だから、高い能力を持っていなければ

男だから、出世しなければ

男だから、弱音を吐いてはいけない

男だから、身体を鍛えなければ

 

このように、ぼく自身ずっと悩んできていました。

 

だからこそ、

男性の方がきてくれると共感する部分はとても多いですし、

 

だからこそ、

そこからの生き直しを始めるポイントもお伝えできます。

 

 

男性の方も、もちろん大歓迎です!

会いにきてくだされ♪

 

 

【男性も歓迎のサービス】

 

 

▶︎全てのサービス一覧はこちら

全てのサービスで、男性も大歓迎です!

 

 

きょ