【Q】なんの取り柄もないですが、私にもカウンセラー起業はできますか?

 

【A】大丈夫、仲間といれば起業はできます!

 

 

 

 

きょうへいです。

 

大丈夫、なんの問題もないですよ。

あなたでも、カウンセラーをできます♪

 

 

そのためのカウンセリングスクールだから、

当たり前やな。

 

カウンセリングに加えて、

あなたが今まで生きてきたこと自体が、あなたの魅力になっていきます♪

 

なので、あなただけしかできない貴重なカウンセリングをできるようになっていくのです。

 

 

また、

起業を通して生き直しをするのは、自分を信じる作業になっていきます。動けば動くだけ、自分のことが好きになっていって、とても楽しいですよ!

 

 

そのための仲間も、作ることができます。

起業のサポートもしているので、安心して勇気を振り絞ってくださいね♪

 

 

 

【起業に関するサービス】

 

 

▶︎カウンセラー起業をしたい方は、こちらへ

 

 

 

きょ