こんばんは
心理カウンセラー、セミナー講師の岡田恭平です
 
 
 
怖さや不安に襲われること、やっぱりあります。
今は、お金のことで不安に襲われることもちょいちょいあります。
 
 
そうやっていて気付いたのですが
こういう感情って、やっぱり、過去に感じていたあの感覚と一緒なんですね。
 
 
 
怖くて
どうしようもできなくて
不安を解消させるために動き出す
あのときの感覚
 
 
 
怖くて
部屋でひとり布団をかぶって
生きてさえいなければこんな気分を味わう必要もないのに、と
できるだけ早く寝て、できるだけ遅く起きることを願う
あのときの感覚
 
 
 
あれ、しんどくていやだわーーー(´Д` )(おねぇ
 
 
 
気持ちはわかるんだけど
だけど、それで部屋で震えていても、心閉ざして周りにイライラしながら我慢して生きていても、
仕方ないので。
 
 
 
じぶんかわいそう、をやっている場合でもないので
 
 
 
こう、つぶやこう。
「ちょーーウケるんですけど( ̄▽ ̄)」
 
 
まーたやってるよ、どんなコントだよ
「ちょーーウケるんですけど( ̄▽ ̄)」
 
 
 
 
それに、実際、どうにかなっているでしょう。
大丈夫だよニコニコ
あぁ、自分が安心した 笑
 
 
だけど
怖くて不安で、もしかしたら死にたくなっちゃう気持ち、それもとてもわかるから。
一人で抱え込まないでね。
 
 
おれも、相談するようにしようっと。
 
{F6DEF2DA-C9DE-4C4D-88DF-3E24108FE540}

こないだじんさんと写真とってきた!笑
 
 
 
~~10/22(土) プロマス 初級セミナー~~
 
心屋塾講師コバのオリジナルマスターコース
「プロフェッショナルマスターコース」の初級セミナーです!
 
詳細はこちら
 
 
~~自己紹介~~
 
▶︎▶︎はじめまして!
 
心屋流カウンセラーの岡田恭平です。
「このままの自分で魅力的なんだ」そう気付くけたことが、ぼくは何よりも嬉しいです。
その人自身が持っている魅力を周りの人へシェアしていく、そういう世界で生きていきたいです。
 
プロフィールはこちら
 
 
~~ご案内メニュー~~
 
セミナー
個人カウンセリングモニター
お茶会
 
受付中です!詳細はこちら
 
 
~~その他~~
 
▶︎▶︎電子書籍
「見えない未来の歩き方 〜心屋流バックパッカーの一寸先は恋〜」
 
「将来を心配」して「今、行動を起こせない人」へ伝えたいことをまとめたエッセイ本です。詳細はこちら
 
▶︎▶︎フェイスブックやってます!
友達申請も大歓迎です!
岡田恭平とフェイスブックで友達になるにはこちら
 
▶︎▶︎岡田恭平へのお問い合わせはこちら