DL前に利用規約をお読みください↓


----
以下、ぷらいべったーからの転記です

 

①ハートチョコイヤリング
【DL】https://drive.google.com/file/d/1guVT4mLa9I4p2Dc3vj5YVdlE0MxeyY12/view?usp=sharing

5色あります。男性も着用できますが女性向けになってます。


②チョコレートショルダーバッグ
【DL】https://drive.google.com/file/d/1_CwsvclKCtuZ1xXtCJcERQqXDjkFaPPo/view?usp=sharing

服によってはめり込みますし、座ったりするとガッツリ足にめり込みます!
細かいことは気にしない方向けです。24色あります(頑張った)
また、帽子のテクスチャスペースを使用しているため、帽子と併用不可になります。ゴメンヨー
あと、女性専用で男性は着用できません。
カテゴリは指輪(右手薬指)になります。


③チョコレートショートブーツ
【DL】https://drive.google.com/file/d/16dTMVNgWt-Y-DfHyaBw8XeNWh7S49LuR/view?usp=sharing

女性専用。男性は着用できません。16色。
ある程度足の大きさに対応するようにはなってますが、足がかなり大きい/小さいシムだとちょっと歪むと思います…これほんと難しくて。uv_1とだいぶ格闘したのですが、変な部分があったり…💦(この靴を履いた状態で足の大きさとか編集しない方が良いです。そんな事あまりないと思いますが)