今日は朝からプレゼント買いに表参道へ☆
ずーっと気になってたSEALの本店に行ってきました。
廃タイヤチューブをすいて、素材にリサイクルしてるんだって。
ネットで売ってるんだけど、やっぱり現物見た方がいいしね。

いやー行って良かった。本当に良かった。

理由は
現物見て、より気に入ったから。
ネットで売り切れてた色が本店に残ってたから。
他にも沢山良いものがあったから。


いやいや、そんなことより!どんなことより!!

店員さんがものすごい好きなタイプの美人だから!!!
もぅ本当にめっちゃ可愛い!
色んな意味でめっちゃ可愛いヾ(o´∀`o)ノ
ショートカットの美人さん♪

来店一言目の「寒い中わざわざご来店ありがとうございます(ニッコリ)」で、また行こうと思いました(笑)
あの笑顔で寒さ吹っ飛ぶー♪♪
あー、写真取りたかったなー(´-`).。oO

【ふらっと寄って、なかったらいいやー。】と思った自分にグーパンヽ(`Д´#)ノ

物自体もすごい良かったし、次は自分用に買いに行こうと思います(^^)