ほとんどの方は三連休なのでしょうか?
ちなみにあたしは関係ありませんでした(´・_・`)
もう11月、一年って本当に早いですね。

昨日うちの子が初美容院でした!
初めてのカートにブルブル、カット台にブルブル。
でもしばらくしたら慣れたらしく、店員さんに遊んでとちょっかいをだし、固定されながら切られてました(笑)

なんていうか別人、いや別犬(笑)
あたし親バカなんでどっちも可愛いんだけど(笑)
クマから

レディに変身したって感じ!


あーでもやっぱりどっちも可愛い(*´▽`*)

綺麗サッパリ☆つやつやスルスル☆
上質な毛布みたいな手触り☆

ずっとずーっとスリスリしてたら、「もう今日は疲れました」的な顔をされました。

初トリミング、成功です!