夏バテ気味で更新を怠ってました。
少し反省。

8月に入り、ちょこちょこ色んなとこに行ってきました!
まずご近所の東急ハンズ!
恐竜カフェが開催中なんですって!
早速徒歩で行きました(笑)
青い物体はゆで卵☆甘口にしたけど、なんか懐かしい感じの味でした(笑)


あと、大好きなリラックマ!
大リラックマ展in千葉☆

もう可愛すぎる(*'▽'*)
あたしの癒やしです!

なのにリラックマカフェにいけなかった(´・_・`)
イベントが末日までで、カフェ自体は17日までだった(´・_・`)
誕生日に行こうと思って楽しみにとっといたのに(´;ω;`)


勘違いしてた(´・_・`)

でも明日リラックマケーキがくるみたいなので、いそいそと帰ろうと思います(*'▽'*)
では☆