最近は女の子の日でお休みをいただいてました。


お休みの間に母の日があったので、大好きだという日本酒を購入…したいと思ったけど、コレが結構大変だった(*_*;
簡単に手に入るだろうとふんだのが間違いだった(´・_・`)

好きな日本酒の銘柄が【蓬莱泉】の【空(くう)】でした。

全然見つからなくて、色んなとこ回って、色んなとこに電話かけたよね(゜Д゜;)
正直交通費のが高かったかもしれない(笑)

一升瓶は見つからなくて、仕方なくセット販売してた720mlにしました。
それでも、とても喜んでもらえました(´;ω;`)

誰か一升瓶見つけた方がいましたら、御一報下さい。

探して探して、いざ渡して喜んでもらえるとすごい嬉しい!

次の誕生日には、もっと時間をかけて一升瓶を探してみるつもりです☆