2/18『片想いFinally』個別握手会レポ 佐藤実絵子2 | 86色の夢クレヨン

86色の夢クレヨン

SKE48、松下唯、CAMOUFLAGEファンブログ☆
愛車・トヨタ86のブログ☆





なかなかレポが書き進まなくてすみませんヽ(´o`;





続きいきます☆





先ほどの、みえぴーへの『風香今宵』ネタで、もっと話したかったので、すぐさま並び直しました♪






2枚出しです





K「どーもっ☆」





実「あー、ありがとう☆」





K「風香今宵さんに曲のリクエストがあるんだけど、いいかな?」






実「おー?なになに??」





K「『My Wey』と『会いたい』が聴きたいなっ♪」


【風香今宵『My Wey』】
photo:01






実「おー☆ よく知ってるねぇ♪ 実は、しーたん(高田志織)からも『My Weyの動画を上げちゃいなよ」って言われてるのw」





K「おー、そうなん? 聴きたい聴きたい♪」





実「わかったぁ♪ 今度、アップするから聴いてねー☆」





K「もちろん!楽しみにしてるよ♪」






剥がし




K「じゃあ、もう一回くるからね♪」





実「わかった♪ バイバーイ」












みえぴーのぐぐたす投稿に期待ですね☆

しーたんもナイスリクエストd(^_^o)




あと、みえぴーは背も小さいですが、手も小さいです(^ー゜)


磯原杏華より一回りも手が小さい私が言うんだから、間違いない←