皆さんこんにちは!

いいくらしネットのキョウです('◇')ゞ

今回の内容は

 

《DIY初心者必見》超簡単15分で出来る‼︎キッズデスクをクラフトしてみた‼︎

です笑い

 

 

 

上矢印《check》

 

先日嫁さんから、

子どものためにキッズデスクとチェアを作ってよー!!

頼まれましたので、

僕の大好きなコーナンさんで

デスクキットとDIYチェアを買ってきて

早速クラフトしてみましたチョキキラキラ

 

なんと今回かかった作成時間は・・・

なんと15分!!(笑)笑い泣き

超簡単なすぎたのでDIY初心者の人にも超おすすめです気づきニコニコ

また 次回はキッズデスクと一緒に使用できるチェアを 

DIYしますので、

良かったらみてくださいね爆  笑

 

またお家の修理・リフォームの情報なども

発信していきますので、

アメーバのフォローと

YouTubeのチャンネル登録も

是非×100

宜しくお願いいたします笑いキラキラ

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

少しでも皆様の為になれば幸いです気づき

宜しければ、いいね!やフォローもよろしくお願い致しますお願い

また次回も読みに来てくださいね(^^♪ キョウ