皆さんこんにちは♪

いいくらしネットのキョウです爆  笑

本日もブログを読みにきて頂き

誠にありがとうございますお願い

 

今回は・・・

京都・伏見稲荷大社に行ったお話になります気づき

 

 

 

 

ドーン!!

 

いかがでしょうか!この鳥居のド迫力爆  笑

伏見稲荷大社は"千本鳥居"で

お馴染みの神社になりますキラキラ

 

 

 

 

5年ほど前に友人と

千本鳥居を見に行ったことはあったのですが、

 

今回は山頂付近に眼のご利益があるといわれる

"眼力社"を目的に妻と娘と

お山めぐりをしてきましたチョキニコニコ

 

 

 

 

 

約2時間くらいかけて目的地に到着驚き

娘を抱っこしながらの登山でしたので、

思った以上に時間がかかりました笑い泣き

 

早速、家主さんから蝋燭を購入して

お参りしました!

今回眼力社に訪れた理由は、

"眼力大神"のご利益である

《先見の明》を頂くためです気づき

 

先見の明とは

すなわち先読み出来る能力のこと‼︎

 

私は何事にも

未来を見抜く力と長期的に

物事を考える事が大切と思っているので、

今回ご訪問させて頂きました爆笑キラキラ

 

眼力社の家主さんもとてもお優しい方で

凄く良いお話を聞けましたチョキ

 

 

いやーー!

今回山頂に行って帰るまで3時間かかりましたが

とても清々しい気分になりましたキラキラ

 

また伏見稲荷大社には、

様々お社がありますので興味がある方は

一度訪れてみて下さいね爆笑!

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

少しでも皆様の為になれば幸いです気づき

宜しければ、いいね!やフォローも

よろしくお願い致しますお願い

また次回も読みに来てくださいね(^^♪ キョウ

 

星京都府宇治市を中心に

地域密着型のお家の修理・修繕・

メンテナンスをしております‼︎

リフォームやお掃除

お困り事ございましたら、

お気軽にお問合せ下さいニコニコ星