皆さんこんにちは♪

いいくらしネットのキョウです爆  笑

本日もブログを読みにきて頂き誠にありがとうございますお願い

 

今回のテーマは・・・

お風呂のミラーキャビネットの交換になります気づき

 

まずはビフォーの状態がこちらびっくりマーク

 

 

 

築30年近い一軒家で、

お風呂のミラーキャビネットが部分的に壊れている箇所や見栄えもかなり古くなってきているということで今回交換を希望され、ダッシュ

 

早速商品を探しましたが廃番になっており、同等品の商品と別でシャワーフックを用意しました電球

 

納品次第さっそく取付に伺わせて頂き施工させていただきましたニコニコ

 

一時間もかからず施工が終わって、

ドンッびっくりマークびっくりマーク

 

 

いかがでしょうか気づき

ミラーキャビネットしか交換していないのに、

浴室が一気に明るくなりましたキラキラチョキ

 

奥様にも大喜びを頂き、これで作業を終了させて頂きました照れ

 

リフォームって大規模なリフォームやリノベーションに目が行きがちですが、

少しの修理や交換でも生活や雰囲気ってガラッと変わるんですよ!OK

 

『施主の奥様ももっと早く依頼してればよかった』と言って頂いたのですが、

私が『早くに検討しなかった理由ってあるんですか~??』とお聞きすると、このような小さいリフォームやお家に修理ってどこに依頼したら良いのかがわからなかったみたいですタラー

 

確かにそうですよね。

大型リフォームやリノベーションであれば、

・ハウスメーカ

・工務店

・有名リフォーム会社に依頼すればいい!

となるのですが、今回のような修理・修繕に近い内容ってすこし頼みずらいですよねもやもや

 

正直いえば、上記のような会社さんに依頼しても施工していただけると思います!

しかし注意点が一点ありまして、

それは・・・・

『だいぶお値段が高くつくと思います』アセアセ


やっぱり費用が高額になると、

贅沢のように感じて

『まだ使えるしいいかー』とあきらめる人が

多いのが現状です。

ですが、毎日使用する場所を

妥協しても良いのでしょうか?


お風呂は仕事や家事で疲れた体を癒せる大切な場所なのです!

適正な工事を適正な価格で修繕できるなら、

もちろん良くしたいですよね!気づき

 

まずはインターネットを使って相場を調べてから、

近くのリフォーム屋さんやホームセンターなどに何社か相談してくださいね!!

 

また京都府宇治市周辺の方は、

お家の修理・修繕は私たち、

いいくらしネットにも

ご相談頂ければ幸いですおねがい

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

少しでも皆様の為になれば幸いです気づき

宜しければ、いいね!やフォローもよろしくお願い致しますお願い

また次回も読みに来てくださいね(^^♪ キョウ

 

星京都府宇治市を中心に地域密着型のお家の修理・修繕・メンテナンスサービスをしております、リフォームやハウスクリーニングまたはお困りごとございましたら、お気軽にお問合せ下さいニコニコ星