皆さんこんにちは!

いいくらしネットのキョウです☺︎

ブログを読みにきて頂き誠にありがとうございます!

本日は【胃腸炎になった我が家】についてお話させて頂きます☺︎

 

~あらすじ~

1日目

夜の19時頃、なんか胃が張っているなーと違和感を感じる。アセアセ

どんどんキリキリ締め付けられるような痛みに変わり、だんだん酷くなり嘔吐。

食中毒?それともアレルギー!?(僕は白身魚アレルギー)

この日は食べていなく、普段通りの食事。

 

21時頃、娘が寝ている間に妻が病院を探す為#7199にTEL☎

教えてもらった病院に電話してもらったけど、

『コロナ渦なので初診の方は~。。。』『救急に対応しているので。。。』

と受け入れてもらえずガーン

なんとかひとつの病院は『救急に対応中ですが、終わり次第内科でよければ』と言って頂き

深夜1時頃に診察していただきましたお願い

 

診察結果は『食あたりでしょう!』と整腸剤と吐気止めを処方して頂きました!

しかし熱が37.5℃あり、もしかしたらコロナもあるかな!?と不安な夜を過ごしましたタラー

 

2日目

吐き気は収まったが、とにかく関節が痛いガーン

熱も37.7℃あったので、かかりつけ医に連絡して一応抗原検査してもらうことに。

結果、コロナは陰性とのこと。💊

症状も治まってきたので、やっぱり食あたりか~と一安心。したのも束の間ガーン

 

反省ポイント①うつる可能性をもっと視野に入れるべきだった

悲劇はここからが本番。。。

3日目に続くガーンガーン

 

本日は最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!!

少しでも面白かったよ~って方グッいいねグッ又はフォロー頂ければ喜びます爆  笑

またブログを読みにきて下さいびっくりマーク

ありがとうございました照れ