クラッカークラッカー          クラッカークラッカー

ファミリー薬局千本北店

 

この度、西成区千本北1丁目に新店舗・ファミリー薬局千本北店がオープンしました合格

今年8月に開局を迎え、9月から処方箋応需しています。

 

4月には、長年ご愛顧いただいたサンエイ薬局の閉局をお知らせしました。

その時点では、9月に新店オープンは分かっていたのですが

やはり閉局のお知らせは寂しいものでした😢

 

今回は嬉しいご報告ができ、私たちも喜んでいます。

 

会社が早々にご報告しないといけなかったところ、写真の向きが違うなど

訂正できないでいる間に、心あるスタッフが新店舗のUPをしてくれましたので

重複しておりますがご容赦くださいませ<(_ _)>

 

 

 

ファミリー薬局千本北店は、お客さん、従業員が共に居心地の良い場所となり

ゆっくり一服できるような思いを詰め込みました。

薬局でありながら、「和」を取り入れて、お茶屋の空間をイメージしました。

外観は温かみのある木で囲まれた和をモチーフにした薬局で暖簾も掛かっています。

 

何年後かには、店舗前が広い道路になるため、遠くからでも薬局と分かってもらえるようサインにこだわりました。暗くなりかけなのが下の写真です。

 

 

 

様々な人が集まる場所として活用されて、活気づく、向上し合えるところになればと思います。

そして、地域の方に貢献できるコミュニティーの場になれるようにと願っています。

 

スタッフ一同頑張って参りますので、宜しくお願いいたします