KYOのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日

このごろ、何か昔のことばかり思い出してしまうカゼ

 

いい思い出も、悪い思い出も汗


忘れたいけど忘れれない涙


やっぱり忘れないほうがいいのかもしれんな苦笑


これから頑張っていこうエルモ