こんにちはスマイル
オーナー、リノですかお*m

9月末を持ちまして、京doccaは閉店いたしましたが、ネット通販とお菓子教室は続けていこうと思っています。
店舗でお会いする事がなくなりとても寂しいですが、お菓子教室に通ってくださったり、道などでバッタリなんてことがありましたらぜひぜひお声がけくださいねaya
イベント企画大好きなんで、面白いと思ったらまた何かワクワクすることをしていきたいなー、なんて考えてみたりしていますウィンク

さてさて、9月のキッズ教室は「お絵かきドーナツ」です。


こんな感じの仕上がりで、どうでしょう?
レモンチョコを使ったので黄色いですね。




ドーナツ生地を作ってシリコンモールドに入れて、オーブンで焼きます。


ホワイトチョコ、スイートチョコ、いちごチョコでコーティング。
そこにお絵かきしていきました。


描いてる途中でちょっとお邪魔してパチリかめら。
猫とか音符とか、かわいいものが好きみたい。

10月のキッズ教室は京docca 2Fで開催するお菓子教室としては最終になりました。
ハロウィンが近いので、ちょっとパーティー的にnikori☆☆


これ以降は自宅にて開催ですが、時期は未定ですare-?*
たぶん、年明け以降になると思います。
その際はまたブログかメールにて連絡させていただきますので、楽しみにお待ちくださいねaya