私はどこへ、向かってるのかな~?(汗) | 響=クリスタルボウル=

私はどこへ、向かってるのかな~?(汗)

今日は、Yes!Yokohama Entertainment Showcase のイベント、 
ハートクリニックという心療内科の協賛、
http://www.heart-yes.net/

スタッフさん、支えられて、
静寂の保てる、ステキなコンサートホール、
演奏させていただきました☆

みなさんに、聴いていただきました。
ありがとうございました。


私の本来のエネルギー、
子どものように、ただ単純に、楽しみ、喜び、
クリスタルボウル奏でる。。。

少し、ハート瞑想して。

裸足になって、座席へと、ホール中、ペタペタと、走り回り、
それが、本当に楽しくて、嬉しくて、わ~い!って感じで、

…あ、私、思い出せた~☆ って^^

みんなにも、届きますように・・・って、魔法をかけるイメージ。


演奏、トップバッター。
大きめの、ステージ上がるのも、だいぶ慣れてきた。

静かに、音を聴いて、次の音がやってくるの、待つ。

音の連なり、谷間、
静けさの中の、微かな音。

演奏が終わって、楽しかった、嬉しいなって、改めて思う。
これが今日の私の、精一杯^^


私、マイク向けられたり、いきなり話を振られるの、苦手で、
ぶらり~旅の撮影でも、挙動不審、しどろもどろになるくらい(笑)。
6月の開港祭のステージでも、すべてMCにお任せしていたのだけど。

今回のステージ、どんどん、自分のカラを破っていきたくて、
今日は、何とかなるだろうって、マイク受け取って、
MCとの受け答え、チャレンジしました!
頭で考えないで、その場を楽しむ。。。
…楽しかったし、これはこれで、いいんだなーって思った^^

貴重な体験…できた☆


これからも、いろんな立場の人に、まだ見知らぬ人に、
クリスタルボウルの音、伝えていきたい。

ヒーリングに特化した演奏ではなくー、
教育・子育て、医療・介護、音楽・エンターテインメント…、

メッセージを…音でものを語る。。。
いろんな場で、いろんな可能性…演奏、見出していけたらいいな^^

普通にありふれた音、
何気なく聴こえてくる音、
みんながどこかで知っている音、

ならないかなー^^

今の私、現実見ても、到底無理そうだし、
チャンスをうまく活かせなくて、落ち込んでも、
漠然と、そんな大きなイメージ、湧いて来るんだー。

そして、そのイメージ、なぜか信じられる。。。

でも、それに囚われない、無理に追いかけない。


今まで何とか、見える存在さん、見えない存在さん、
たくさんたくさん、サポートもらって、演奏活動ができてー、

今年は、夏前後から、いろんな囚われ、
自分の中の、過去の傷 や エゴ、次から次へと、イラズラに、
とてもキツイ時期、過ごして。。。

今も、どうしようもない自分、きついー!

でも、そろそろ、抜け出したーいっ!!

まだまだ…かな?


私はどこへ、向かっているのかなー?

運ばれるところ、行き着くところ、行くんだー。